幅広いファンがいるM性感 | 男性におすすめの風俗店。ホテヘルやM性感で遊びましょう
menu

幅広いファンがいるM性感

白いドレスを着ている女性

かなりマニアな男性にも好評だという新大阪のM性感。
M性感ってそもそもどんな形態のお店なのでしょうか?またどんな男性が行くのでしょうか?
思うに、M性感って痴女っぽいプレイを楽しむ場所なんですよね。ガッツリのSMとはまた少し違います。
女性が主導で、あなたを責める。それも痛いことや辛いことはあまりしないというのが押さえるべきポイントかなと思います。
基本的に気持ち良くなってもらう、それが一番メインのサービスだからです。
結構ガチめのSM店って、お客さんも結構その道にどっぷりって方多いですけど、M性感は幅広いファンがいます。
なかにはMではないという男性も、リピーターにいるほどなのです。
痛いことはなく、基本的には性的な責めが多くてSMの初心者にも楽しめるものだと思います。
とはいえ、そこはM性感ですから完全に癒しに特化しているわけではありません。
プレイ内容は決してぬるいものではなく、かといってあまり人を選ぶものではありません。
たとえばソフトな言葉責め。これは罵倒のようなキツイ言葉ではなく、ソフトな言葉や淫語などが多いですね。
また、例えばアナルや乳首などへの責めや開発も可能です。普段責められないような部位も、触ってくれることが多いですね。
とくに大阪のホテヘルタイプのM性感は、かなりツボを心得た女性が多いので身体を任せても不快感がありません。
責め慣れたかなりテクニシャンな痴女と、濃厚な快楽を味わうことができます。