ならではのプレイを楽しむ | 男性におすすめの風俗店。ホテヘルやM性感で遊びましょう
menu

ならではのプレイを楽しむ

紫のネイルをしている女性

新大阪のⅯ性感の魅力は、なんといってもそのプレイのバラエティです。
ちょっとMめな男性なら喜ぶはず……そんな濃厚なプレイは主に2つのコースによって分かれています。
コースを隔てる要素となっているのが、聖水の有無。あなたは女性の聖水、つまりはオシッコを身体に浴びたことがありますか?
温かい聖水を浴びるのは、マニアな男性にとってはたまらないプレイのはずです。
興奮すること間違いなしのプレイなので、好きな方は聖水が基本プレイに含まれているコースをご選択くださいね。
そのほかにも、顔面騎乗や寸止めなどなど、好きな人は好きなサービスが盛りだくさんです。
とくにおすすめしたいのが、アナルへの責め。前立腺って男性が感じる性感帯ですが、あまりそこを刺激してくれるお店ってないんですよね。
その新大阪のホテヘルでは、前立腺責めが得意な女性も結構多いらしく、そういったプレイを楽しみたいときにも重宝します。
きっと想像を超える快楽を味わうことができるでしょう。
また、もし行こうと思っているなら、午前がおすすめです。
朝の時間帯にお店に行くと若干お安くお楽しみいただけます。夜よりもリーズナブルに楽しみたいというあなたは、午前にご予約していただければと思います。
このように、新大阪のⅯ性感にはかなり豊富なプレイ内容があり、またリーズナブルに楽しむための工夫もあります。